見出し画像

自信度🔥🔥🔥🔥🔥アーリントンカップ

割引あり

 藤岡康太騎手。とても優しい方でファンからも愛されていた中央競馬の人気ジョッキーでしたが、落馬事故により還らぬ人なってしまいました。とても残念ですが、競馬ファンとして康太騎手の思い出話しをどこかで話していきたいなと思っております。
心からご冥福をお祈りします。

 本題に入りますがアーリントンカップと言えばNHKマイルの優先出走権をかけた戦いで3着以内を目指してレースに挑む。今年は特に小粒なメンバー。あまり人気通り決まる事も少ないレース。ここは条件がハマりそうなあの穴馬から勝負する🔥

ここから先は

1,108字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら子供達にうまい棒を買って残りは僕のヘソクリにするので予想に感動して頂けたらたまーによろしくお願いします🙇‍♂️