ハイセイコー記念(S1)自信度S

水曜に行われる大井の2歳重賞の見解予想を
かなりの先出しですが参考になればと
書いてみました

今回のメンバーレベルはかなり高そうで
大井の生え抜きVS門別からの移籍組って感じですね。

展開は1枠1番を引き当てたサムタイムアゴー、ナチュラルターン、マイブーがハナ争いしポリゴンウェイヴやトワシュトラールが続く流れで少なくともスローにはならない展開になります。

自在性があるリベイクフルシティ
1列目を見ながらレースが運べそうな
ブルマリンシェール、マンダリンヒーロー
が有力!

印は
◎リベイクフルシティ
○マンダリンヒーロー
▲ポリゴンウェイヴ
☆ブルマリンシェール
△1ナチュラルターン
△2サムタイムアゴー

推奨馬券
単勝リベイクフルシティ
馬連or馬単
◎○→◎○▲☆
一撃狙い
☆→◎○▲
3連単(僕は三連系苦手なので買いません!)
◎○→◎○▲☆→▲☆△△
◎☆→◎○☆→◎○▲☆△△

とにかく面白い存在になりえそうなのが
ブルマリンシェールだと思っております
前走初の1600mでしたが今回走るメンバーの中では最速1:41.7→2着
戦った相手1着馬が強すぎました
1着馬ミックファイヤはデビュー2連勝共に1秒の差をつけて圧勝してる重賞級の馬!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?