見出し画像

6月18日(日)金になる馬⑪

来週は宝塚記念、もう上半期最後のGIですよ。
早いですよねぇ😂
土曜競馬は脅威の的中率を出せたので予想購入された方はなかなかよい結果となったんではないでしょうか\(//∇//)\
日曜日は穴馬だけをピックアップ!と初の試みなので無料公開しようと思います。
当日のオッズがどうなるかはわかりませんが、おそらく人気がないであろう、そして今回はワンチャン走るかもしれないという馬を厳選していくと、こういう感じでやっていきたいと思います。
賭け方はその厳選馬と上位人気3頭を絡ませて馬券を購入してください。
例えば3連複であれば
厳選馬ー1.2.3番人気ー手広く10頭(穴目も入れてね)
こんな感じでお願いしたいと思います。
最近この賭け方でかなり儲けさせてもらってますwww
しかし、賭け方は自由です!そこら辺は自己責任でお願いします。
 では、いざ参りましょうぞ!

【東京】
4R  13番 トレジャートリップ
7R  11番 サーストンシカゴ
10R 7番 ファロロジー

【阪神】
2R 3番 エスタビエン
4R 16番 スマイルモネ
6R 16番 マジカルモーション
7R 7番 タガノミア
9R 10番 ヤマニンプレシオサ
10R 1番 ゴールドプリーズ
12R 4番 ヴォルゴグラード

【函館】
8R 2番 バブアルシャムス
12R 3番 クインズグレイト

阪神競馬場がchance🐯ありそうですね。
特大万馬券を当てて、来週宝塚記念へ向かってください。
𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑳𝑼𝑪𝑲👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?