馬チャスですよろしくです。

競馬歴10年ほどのペーペーですが、この1年で4頭推奨の30万円を2回、3連単フォメ10万円が8回と、我ながら波に乗ってきたので、お読みいただける方と幸福を分かち合えればと思い、始めました!(といっても以前は別のツールで予想公開してたのでもしかしたら今後気付く方も出てくるかもしれません〜)

基本的に予想は①過去のレース実績(コースとの相性含む)、②パドック、③レース展開と騎手

この3つをもとに行います!(この1年で思ったんですが、騎手の当日実績って、流れを把握する意味ですごく大切です。。特に地方は。。)

もちろん納得のいく結果とならなかった場合は無料予想を増やすなど、信頼を得られるよう努力は惜しみません!

最後になりますが、馬券購入は自己責任であることをご理解いただきますようお願い致します🙇‍♂️(あと、基本的に高めを狙うつもりですが、予想した結果としてカタイ選択肢となってしまうこともあるかも知れませんのでご了承いただけると幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️)

少しずつ予想上げていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?