G1 日本ダービー、G2目黒記念 穴馬予想


うまちゃんです。
今日は、ダービーですね。ワクワクしますね~♪エフフォーリアが最内枠に入って意外と競馬しにくいのかな?武史くんのダービージョッキーも期待しちゃいますね(#^.^#)
でも私は穴馬から攻めていきます!ダービーは3着に人気薄が入ってくる傾向がありますよね。ということで人気薄で好走しそうな馬ちゃんを狙っていきますよ♪


G1 日本ダービー 東京芝2400m
★4.レッドジェネシス_横山典57_差し_11人気

G2 目黒記念 東京芝2500m
★10.ナムラドノヴァン_内田54_差し_11人気


どちらも何が来てもおかしくないレースで絞るのが難しかったです。ダービーは当然のことですが全頭仕上がりも良さそうです。武史くんの2冠目を阻止するのはお父さん?かもしれないですよ~。エフフォーリアをマークしながらうまく抜け出せれば3着、いや展開次第では頭まであると思っています。買い目は3着固定の3連単や、横山親子のサンドイッチ馬券もありかな、でもダービーデーなので馬連もありですね。ここは直前まで悩んで楽しみたいと思います。
目黒記念は、この人気なら買いかなと思いました。内田ジョッキーとの相性も良いですし、前走は相手が強かったので9着ですが、その前は掲示板に入ってますし、この斤量ならチャンスは十分あると思っています。ワイドや三連複で狙ってみようかな~。ちょっとダービーが終わるまではいったん忘れて、終わってから買い目考えますね。
馬券の相手に入れてみてはいかがでしょうか??

穴掘れワンワン🐶

見ていただけるだけで嬉しいです。 サポートは良いのでこれからもよろしくお願いいたします。