見出し画像

ウマ娘育成(ドゥラメンテ編)②

いよいよデビュー戦。



注目度はやはり高いようです。



ドゥラメンテも心なしか緊張している様子。



そんなドゥラメンテに、トレーナーはドゥラメンテの父親の言葉をかけます。

ドゥラメンテも覚悟が決まったようです。



結果は1位。

見事に勝利でデビューを飾りました。



ドゥラメンテも一安心。



次の目標は、共同通信杯に決定しました。



早速トレーニング。




ルームメイトのサトノクラウンにも感心されました。



それと同時に勉強も(笑)

ドゥラメンテはタイパを気にするタイプですな。



そうして育成したドゥラメンテ。

ちょっとスピードを上げすぎました。



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?