見出し画像

ウマ娘育成(ラインクラフト編) ①

ラインクラフトを引き当てたので、ラインクラフトを育成したいと思います。






継承とサポートカードはこんな感じ。




幼いクラフトはレース場にウマ娘のレースを見に来ていました。



ティアラウマ娘。



ウマ娘の中でもティアラの輝きを持つウマ娘のこと。



クラフトはそんなティアラウマ娘に憧れているのです。

そして、現代。



クラフトはティアラウマ娘の話をこっそり聞いていました。

バレてしまったクラフトは苦笑い。



そこに同期でルームメイトのシーザリオがやってきました。

シーザリオはちょっとクールなキャラなようです。



こっちも同期のウマ娘のデザリングハート。

同期と一緒にティアラウマ娘を目指すことに。



なにやらうろたえているクラフトとシーザリオを見かけました。



シーザリオはプライベートはキャラが違うようです。

クラフトは宿題がなかなか終わらないようです。



それを同期のみんなが手伝ってくれることに。



クラフトにとってもいい思い出になったようです。

次はいよいよデビュー戦です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?