2019年03月02日~03日の競馬予想結果

今日はWIN5が荒れに荒れて的中者無しとなり、
4億6498万5570円がキャリーオーバーとなりました。
これだけ荒れる日でも安定して的中し、
安定した配当を得られるのが私の予想の優れた点です。
当たり前ですがこの土日は負けたという方がほとんどで、
大きな配当を得た方はごくわずかという形だと思います。
長く競馬を楽しむためにも、私の予想を参考に
負けない競馬を実践していただければと思います。

原則、毎週予想結果を掲載していきます。
各種的中数(率)と元返し数(率)、さらに今回からは
「配当額」と「回収率」に加えて「連続的中時倍率」
(複勝の均等買い倍率と、ころがし倍率)も計上していきますので、
予想購入の参考にしていただきたいと思います。

なお、予想したレース名や馬名については
予想記事をご購入の上、確認をお願いいたします。

2019年3月02日~03日の予想結果
総予想レース数:  7(4-1-2-0)
元返しレース数:  0
     勝率: 57.1%
    連対率: 71.4%
    複勝率: 100%
   元返し率:  0%
 総的中配当金: 770円
  複勝回収率: 110%
 均等買い倍率: 1.7倍
 ころがし倍率: 1.94倍

2019年の予想結果
総予想レース数:  14(8-3-3-0)
元返しレース数:   0
     勝率: 57.1%
    連対率: 78.5%
    複勝率: 100%
   元返し率:  0%
 総的中配当金: 1570円
  複勝回収率: 112%
総均等買い倍率: 2.7倍
総ころがし倍率: 4.93倍

2019年2月の予想結果
総予想レース数:  7(4-2-1-0)
元返しレース数:  0
 総的中配当金: 800円
     勝率: 57.1%
    連対率: 85.7%
    複勝率: 100%
  複勝回収率: 114%
   元返し率:  0%
 均等買い倍率: 2.0倍
 ころがし倍率: 2.52倍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?