見出し画像

競馬は守りに入ったら負けるのよ〜東西金杯回顧

2020.01.05 Sun
【中山金杯 中山 芝2,000m】
◎クレッシェンドラブ、後方からの競馬で道中押し上げるも3コーナーで手応えなし。色々な予想屋の情報、ステゴ産駒、内枠で狙い目と短絡的に考えてしまった。勝ったトリオンフはトップハンデの先行馬にミルコのイメージが合わず消したが...強い馬に好きな騎手が乗ってるのに買わないという...そして3着の穴馬テリトーリアルを厚く押さえていた故に意気消沈。守り入ったな〜

【京都金杯 京都 芝1,600m】
◎ダイアトニックは読めたが、×サウンドキアラの舞台適性を少々軽視して完敗。消ボンセルヴィーソの逃げ粘りに驚くばかり。てか、どこいったんだよぉぉ◯カテドラル!!サウンドではなくカテドラルを選んで沈没。守り入ってるわ〜

▽本日のハイライト画像参照
photo by SANSPO.COM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?