見出し画像

◆中央競馬◆【6月3日(土)◎○2頭予想】これ鉄33-11-7-9🌈

「うまばんこ」の厳選配信部屋へようこそ🌸

※フォロー・いいね・リツイートで無料でお読みください
※的中報告をお願い致します🙇‍♂️
我々としても買い目の勉強になりますので、
アレンジ馬券をどんどん載せてほしいです
😊

◆記事内容◆
全レースの本命馬と対抗馬を紹介致します!
単勝・複勝(1.8倍以上)・ワイド1点🔥

ワイドだけ乗るとか、みなさんの好きな買い目に入れてみて楽しんでください👍

どうしても前日予想ですので参考程度に思っていただければと思います!
ただ、競馬の基本は単複ワイドです✍️
あと、オッズの確認資金配分は必ずお願いします!!

穴狙いのレースもありますので、各々の買い方に合わせてご参考いただければと思います!
(※オッズにもご注意ください※)

では Let's try✌️

ここから先は

989字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?