見出し画像

自己紹介+馬券購入術

割引あり


穴馬プロテインと申します。

突然ですが質問です。

あなたは
①単勝1.1倍の単勝
②単勝50倍の単勝
どちらを購入したいでしょうか?

③はございません。

①と③と答えた方はもうこの先読まなくて結構です。

②と答えた方はもう一問お付き合い下さい。

あなたは
①複勝1.0〜の複勝
②複勝5.0〜の複勝
どちらを購入しますか?

③はございません。

①と③と答えた方はもうこの先読まなくて結構です。

②と答えた方はもう少しお付き合いください。

私は名前の通り穴馬を軸に馬券購入しております。
穴馬なので頻繁に当たるものではございません。

単勝で考えると30倍の推奨馬を20回購入して1回1着取れば御の字です。
1日の購入頭数も全レース購入等でなく、1日数頭推奨馬が数レースに出走してたまにレースが被ぶり2頭出走したりします。
が基本的には外れます。
土日で10頭推奨馬がいるとしても1ヶ月以上あたり無しとかも普通にありえます。

そのため!

人気馬を軸に馬券購入。
安くても良いからまず馬券を当てたい。
大金を人気馬の複勝1.1〜1.3倍等の払い戻しで数万円の払い戻しを狙いたい。
ガチガチ人気に単勝大張り一点勝負。
ガミってもいいから当て感つけたい。
人気馬を人と同じように購入してJRAにお金を貢ぎたい(大人数が買っている国営ギャンブルで大人数が儲かる訳がない)。

等の方は参考になる事ひとつもないです。

私の購入術、推奨馬とは合いませんので今後この先推奨馬をnote販売し出したとしても、私から購入しないで下さい。
先程の質問で①③と答えた方と根本的に同じなのでこの先のnote代の数百円ですら無駄金になります。辞めときましょう。
今後の活躍をお祈りしております。

神のご加護を🙏

では逆に合う方はどのような方か?

少額で高配当狙いたい。
凡走が続いている馬の好走を待ち望み買い続けれる方。
推奨馬を馬券の相手、紐に選びにとゆう方。
低い的中率でも続けれる方。
JRAに持っていかれる控除率を少なくしたい方。

であれば今後理解のある良き競馬仲間になれる可能性があります。
必ず勝つとは言えません。必勝等を謳って買い目販売等は違法らしいので笑
どうせ当たらない精神で共にホームラン狙ってみませんか?
出来れば場外ホームランを。

今年いっぱいは無料で推奨馬を呟くつもりでおります。
穴馬プロテインってやつどんな感じの馬推奨するのかなと気になる方は
ツイートのチェックよろしくお願いします🙇‍♀️
午前、午後に分けて推奨馬を出す予定です。

ちなみに推奨馬ってどう購入したらいいの?

気になる方は申し訳ございませんが
推奨馬の買い方についてはこの先の有料部分での説明とさせて頂きます。

競馬界隈で予想屋されている方の予想を購入している方は多くいると思いますが
その人の推奨馬を購入しているにも関わらず勝つ人、負ける人がいます。
同じ予想を使用しているのにその差が出るのは何故か?
購入金額や購入する馬券、券種が決められてないからです。

紐-☆-○や紐-◎-△で数万馬券等のレース後の報告見た事ありませんか?笑
2頭軸のマルチ購入って何点買って当ててんの?
そんな点数買えへんよ…
一発狙いとかそれ推奨の買い方違うやん…
等色々あると思います笑


なのでそうゆうのが無くなるように推奨馬に対しての馬券の購入方法を同じにする事で
購入する金額は違えど、同じ買い目で勝負したい思っております。

推奨の買い方を知って今年いっぱい穴馬推奨を知れたら安いものと思います。
あげていた推奨馬で馬券取れたり
私にプロテインのプレゼントを…と情けをくれたり
推奨馬の買い方を参考にしたい方は
この先の購入お願いします。

買い方とかはどうでも良いと言う方は
ここまで記事をお読み頂きありがとうございました。
穴馬プロテインの推奨馬の投稿をお待ち下さい。


ここから先は

2,991字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

プロテイン!!!