見出し画像

2022/1/5 重賞全頭診断予想    vol.1

皆様あけましておめでとうございます!
早いものでもう競馬の開催がやってきましたね、、、
新年初レース。ドキドキしますね。
個人的には活動休止後の再始動になるので、気合が入るとともに緊張もしています…

いつも通りに鬼絞りで予想してますので、必要に応じて買い目の追加をしてもらえると助かります。
また、評価は私個人の見解からつけさせていただいてますので、傾向と矛盾してるだろとかご意見もあると思いますが、そこはDMしていただければお答え致しますのでよろしくお願いします。

記事を書くのに夢中になってたら1万文字超えの超大作になってしまいました…
来週からは時間がなくなるので半分くらいになると思いますのであまり期待しないでくださいね笑笑

皆様の予想のスパイスになれば幸いです。
長々と読むの面倒くさいかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!!

いい記事だなと思ったらイイねとフォローお願いします!
また、Twitterの方もイイねとRTで拡散よろしくお願いします!

京都金杯
傾向から紐解く狙い

(メンバー枠順確定前)
中京開幕週ということで皆様ご存知の通りだとは思いますが、枠順・レース中の位置取りが非常に重要になってきます。
4コーナを如何にラチ沿いで回ってこれるかが鍵になってきますので枠順は必然と重要な要素になってきます。

また、直線でいい脚を使えるなら外に出してもいいじゃないか?外を回したっていいじゃないか?という声も聞こえてきそうですね、その気持ちも確かにわかります。
中京コースはスパイラルカーブ且つ4コーナーから下りになっているため外を走る馬には、それだけ遠心力がかかり脚を溜めることができなくなってしまいます。

上記に述べた傾向から狙うのは、逃げ先行中団前まで且つ内枠に入った馬ということになります。
もちろん重賞ですので、差しが一切届かないわけではないとは思います。

(メンバー枠順確定後)
確定後にメンバー確認しましたが前に行きたい馬が多過ぎて速く流れるのは間違いないでしょう。
その流れに耐えられる先行馬もしくは差し馬を狙いたいです。
前頭診断

エアロロノア B+

(メンバー・枠順確定前)
今回も岩田望騎手が継続騎乗ということで、前走であるリゲルSと同様のポジション取りになることが想定されます。
上がり最速32.6ではありましたがポジションが後ろすぎるため、スパイラルカーブ且つ阪神より直線の短い今回のコースでは届かないと予想しています。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
速くなるペースは歓迎材料ですが最後方から届くかどうか。


カイザーミノル A- B+

(メンバー・枠順確定前)
前走はメンバーレベルが高すぎたというのもありますが、まずは距離適性での差でしょうから度外視でいいと思います。
横山典騎手が継続騎乗は好感が持てます。
横山典騎手といえばポツンが大名詞となりつつありますが、前目につける馬では先行意識強く乗りますので安心してください笑笑
ハンデ戦ということもあり斤量56で出走できますので、有力な先行馬との斤量差を活かせばやれてもいいと思います。
しかしながら中京での成績が頗る良くないので、多少の割引。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前に行きたい馬多数でハイペースになると流石に厳しいと思います。


クリノプレミアム C

(メンバー・枠順確定前)
前走ターコイズS12着。
休養明け二走は馬体重の増え過ぎか、気性的な問題かあまりいいレースとは言えませんし、前走は調教過程からも非常にいい状態での出走でしたが、外枠+ハイペースが堪えたのだと思います。
斤量52はいいと思いますが、気性的に問題がありそうでここにきての乗り替わりは良くないと思っています。
1600に拘らず短い距離なども試してみたらいいのではないでしょうか。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
前が速すぎる展開は不安材料になると思います。


サトノフェイバー B- C

(メンバー・枠順確定前)
約10ヶ月の休養明けになります。
休養明けの方が走る可能性はありますが、過去最長の休養ということで流石に厳しいと思います。
また、成績はあまりいいとは言えませんが今回の斤量は57と見込まれすぎではないでしょうか。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前が速すぎる展開は不安材料になると思います。


ザダル B- B+

(メンバー・枠順確定前)
今回の松山騎手乗り替わりは好材料だと思いますが、松山騎手は先行場に乗った方が上手いと感じているので、後ろからになりそうな当馬と手が合うかは懐疑的。
また、斤量57.5は見込まれすぎじゃないかなと思いますし、先ほど述べたようにポジションが後ろから少しずつ上げていく形になると想定されるため厳しいと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を上げました。
エアロロノア同様に前が速くなるのは歓迎材料ではありますが届くかどうか。


シュリ B+ A-

(メンバー・枠順確定前)
前走エプソムカップ14着と大敗。
2走前谷川岳Sは馬場が荒れていましたし、当馬自体も間隔は空けた方が好走するタイプなので疲れが残っていたのかなと推測しています。
昨年の1番人気に推されていたため、今回の人気は美味しく感じてしまいますが昨年のレースでは、比較的に前目のポジションで内を立ち回っておりジリジリ伸びてはいましたが届かずでした。
そこから斤量が57と1キロ増えた状態でどこまでやれるか。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順が確定し評価を多少上げました。
内枠で先行してラチ沿いをうまく立ち回れば前が垂れてきたところを差し切るチャンスがあると思います。


ステルヴィオ B-

(メンバー・枠順確定前)
近走は勝ち馬と比較的差のない競馬ができていますし、状態次第で一発あるとは思いますが、今では1400がベスト距離ではないでしょうか。
斤量58はG1ホルダーですから見込まれすぎというわけではないですが、多少厳しいでしょう。
また、和田騎手が前走から継続騎乗となりますが、前走と同様に後ろからのレース展開になると思いますし、そこから押し上げていく形になると思いますので外外を回す形になる可能性も高いと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
前が速くなるのは展開は歓迎材料ですが、他の切れ味ある馬には力負けすると思います。


ダイアトニック C

(メンバー・枠順確定前)
近走全くと言っていいほど大敗続きで、当馬本来の競馬ができていませんし、何があったのか、どこかで歯車が狂ってしまったかのように思います。
その中で今回斤量57.5とG1好走成績もあるため仕方ありませんが幾分か酷のように思います。
いつ本来の状態に戻ってくるか分かりませんので、きたらきたで仕方ない。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
前が速くなる展開は歓迎材料ですが、他の切れ味ある馬には力負けすると思います。


ダイワキャグニー B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
前走武蔵野S8着とダート戦のため度外視でいいでしょう。
2走前毎日王冠の内容が非常によくあのメンバーの中での4着は素晴らしいと思います。
一発を狙ってくる昨年調子の良かった幸騎手が騎乗するのも好材料だと思います。
しかしながら今回皆様が不安視しておられるのは斤量でしょう。
私も不安視しております。
過去に斤量58でそこそこ走れており、今回のメンバー構成ならやれないこともないでしょうが、毎日王冠で5着と差のなかったカイザーミノルが斤量56のため逆転される可能性が高いと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前が速すぎる展開は不安材料です。


ディアンドル A+

(メンバー・枠順確定前)
今回最も注目しているのが当馬。
前走は13着と大敗を喫しましたが、2000は適距離ではないので度外視でいいでしょう。
また、過去に乗った同コースでは10着と大敗を喫していますが、その時は斤量57で流石に厳しい展開になりましたのでこちらも度外視でいいでしょう。
Cデムーロ騎手に替わりましたので、これが吉と出るか凶とでるか、個人的には面白い鞍上変更になったと思っています。
当馬は前でしぶとくしぶとく粘ることができますし、適距離である1600に距離短縮となりますので傾向に合致します。
ヴィクトリアマイルと同じくらいの間隔のローテなので、好走パターンですのでヴィクトリアマイルの再現を。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
キツイペースになればなるほど得意だと思います。


トーラスジェミニ B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
ここ2走いまいちパッとしないレースが続いていますが、前走は飛ばし過ぎ、2走前は早めに潰されたと厳しい展開になりましたのでそこまで気にする必要は無いと思います。
しかしながら、荒れたタフな馬場で時計がかかる方が得意だと思いますので、ある程度早そうになりそうで、自分でペースを作りたい当馬にはあまり得意な展開にはなりにくいと思います。
また、原騎手が今回騎乗しますが本音を言えば戸崎騎手に乗って欲しかった、戸崎騎手なら抑える可能性もあるくらいまで評価を上げる必要があったかなと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前が速すぎる展開は不安材料です。


バスラットレオン B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
前走武蔵野S出走のため度外視。
また、近走後ろからのレースとなっているため、こちらも度外視でいいでしょう。
しかしながら今回、陣営側から前に行くと明確にコメントがあったため注意が必要だと思います。
斤量も55で出走できますので、今回のメンバー構成で見るとハナを切って行き切ると面白い存在になりそう。
また、ベスト距離も1600だと思いますので、まだまだ見限るには時期尚早ではないでしょうか。
ですが、本来の競馬をしたとはいえどこまでやれるかは未知数なのでダイアトニック同様にきたらきたで仕方ない。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前が速すぎる展開は不安材料です。


メイケイダイハード C  B-

(メンバー・枠順確定前)
前走11着ではありますが斤量58は厳しかったと思います。
当馬の基本的なレース展開としては、後ろでしっかりと脚をためて差し足を伸ばしていくタイプですし、阪神コースでの好走が目立つため、中京コース適性はないでしょう。
皆様わかっているとは思いますが、過去に中京記念で勝っていますがコースは阪神ですのでご注意くださいませ。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を上げました。
前が速くなる展開は歓迎材料です。


ルークズネスト A-

(メンバー・枠順確定前)
前走阪神カップ17着と大敗を喫しました。
そこから中一週と疲れが心配されますが、全く直線を追っていないため疲れは無いと思っていいでしょう。
ポジション的には多少後ろからになりそうで傾向に合致はしませんが、それでも推したい理由は血統です。
モーリス産駒の中京コース複勝率が40%近くあるため押さえておく必要がありそうです。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
前が速くなる展開は歓迎材料です。


ヴィジュネル B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
近走成長著しくいいレースをしていると思います。
斤量も54での出走ということでハンデとしては十分。
近二走は比較的前目のポジションでレースをしていますが、今回騎乗の藤岡騎手が乗った際は後ろからのレースが多いため傾向に合致しません。
近二走の結果を元に前目での競馬を選択してくる可能性もありますが、未知数で手を出せません。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
前が速すぎる展開は不安材料です。


ヴェロックス B-

(メンバー・枠順確定前)
近走あまり見せ場のない当馬。
近走のレースを見る限りでは1600〜1800までが限界で、それ以上になると途中で集中力が切れてしまっていると思います。
G1好走馬のため斤量57も恵まれているように思いますが、近走を見る限りでは厳しい。
切れる脚はそこまでないので時計はある程度流れる方が得意なので今回の馬場には合いそう。
しかしながらいつ本来の状態にもどるかは分かりませんので、ダイアトニック同様できたらきたで仕方ない。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
前が速くなる展開は歓迎材料ですが、他の切れ味ある馬には力負けすると思います。
評価一覧(枠順確定前)

A+
ディアンドル

A-
カイザーミノル ルークズネスト

B+
エアロロノア シュリ ダイワキャグニー トーラスジェミニ  バスラットレオン ヴィジュネル

B-
サトノフェイバー ザダル ステルヴィオ ヴェロックス

C
クリノプレミアム ダイアトニック メイケイダイハード
推奨馬(枠順確定前)

◎ディアンドル
○カイザーミノル
☆ルークズネスト
評価一覧(枠順確定後)

A+
ディアンドル

A-
シュリ ルークズネスト

B+
エアロロノア カイザーミノル ザダル

B-
ステルヴィオ ダイワキャグニー トーラスジェミニ 
バスラットレオン メイケイダイハード ヴィジュネル
ヴェロックス

C
クリノプレミアム サトノフェイバー ダイアトニック
推奨馬(枠順確定後)

◎ディアンドル
○シュリ
☆ルークズネスト
中山金杯
傾向から紐解く狙い

(メンバー・枠順確定前)
今回開催からAコースからCコースに替わります。
しかしながらAコースでもまだまだ芝は悪くはない状態であったため、Cコースに替わるということで芝はタフではあるものの良好なコンディションであると推測しています。
ですので前残り且つ極端な差しは届かないと思いますので、前目につけて内でうまく立ち回れた方がいい。

また、中山ということもあり直線があまり長くないですので、直線での上がり勝負というよりも、タフで持続力勝負になると思いますので、瞬発力タイプよりもスタミナタイプ。

基本的には京都金杯と同様な狙い方をしていくのがベターだと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー確定しましたが、確定前の予想通り前に行く馬から勝負したいと思います。
前頭診断

アールスター B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
近走の大敗続きですが、正直なところ敗戦理由は、騎手の腕なのか、馬齢による衰えなのか、距離適性なのかはっきりと明確に申し上げることができません。
しかしながら内で器用に立ち回ることができますので、内枠に入った場合は注意が必要です。
今回初の1600で化ける可能性もあると思いますが、ポジションがどこに付けるかも予想し辛いですし、未知数な部分が大きいので買えません。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
内枠ならと思っていましたが外枠は流石に厳しい。


アトミックフォース B+ B-

(メンバー・枠順確定前)
近走いまいちパッとしないレースが続いていますが、前レースは不得意なスローペース、二走前は不得意な稍重馬場ということで本来の力は発揮できていないかなと思います。
今回戸崎騎手が乗る点は好材料ですが、武藤騎手が乗ってる時に好走するイメージなので、そこまで推せるほどではありません。
斤量55で恵まれていると思いますし、馬場は綺麗な方がいいと思いますので合いそう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
内枠ならと思っていましたが外枠は厳しい。


アドマイヤアルバ C

(メンバー・枠順確定前)
近走そこまで大負けしていない印象です。
しかしながら前走3600からの大幅な短縮ということで、あまり歓迎材料ではないと思います。
また、後ろからのレースになることは明白ですし、外を回してくることが想定されますから流石に厳しいでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内枠ですが後ろからになると思いますので厳しいでしょう。


ウインイクシード A- B+

(メンバー・枠順確定前)
近走そこまで大負けしていない印象です。
昨年の3着馬ですし、中山コースとの相性の良さがありますのでここは押さえておく必要があるでしょう。
中山記念では今回人気のトーセンスーリヤに先着していますので、ここでも十分に好走できる可能性を秘めています。
斤量も56と昨年と同じですしいいと思います。
松岡騎手に代わる点はあまり歓迎材料ではないですかね…

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を下げました。
適正は非常に魅力的で、昨年も外枠から好走していますが、この年齢での大外枠は厳しいでしょう。
きたらきたで仕方ない。


オウケンムーン C  B-

(メンバー・枠順確定前)
前走11着ですが、勝ち馬との差1.0なのでそこまで負けてない印象ですし、近走大負けはしていない。
中山コースではセントライト記念で5着に好走していますし、適性はあると見ています。
しかしながら後ろからの競馬になることは間違いないと思いますので流石に届かないと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を上げました。
内枠でうまく立ち回ればチャンスありですが、後ろからになるため厳しいでしょう。


コスモカレンドゥラ C

(メンバー・枠順確定前)
前走ダート戦14着。
ダート戦のため度外視でいいとおもいますが、休養明け後から明らかに調子を落としているように思います。
過去には強豪メンバーといい戦いをしていますし、能力は十分にあると思います。
もっと前で競馬ができれば面白いんじゃないかなと思います。
しかしながら調子が上がってくるまでは買えません。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
まずは、浮上のきっかけを掴んでからだと思います。


サトノクロニクル C

(メンバー・枠順確定前)
前走15着で1.4差でチグハグな競馬だったかなと思います。
言ってしまえばずっとチグハグな競馬って感じですので、騎手の腕の問題であろうと思います。
そして今回内田騎手に乗り替わりの点はいいと思います。
しかしながら脚質は差しなので、騎手が変わったとは言え後ろからのレースになると思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
メンバー・枠順に問わず馬場が渋らない限り厳しいでしょう。


シャムロックヒル A+

(メンバー・枠順確定前)
前走エリザベス女王杯はロザムールと先行争いをし、完全な前崩れ展開でしたので、結果は度外視でいいでしょう。
また、エリザベス女王杯で3着に好走したクラヴェルに一度勝った経験もありますので地力は間違いなくあると思います。
斤量も52で出走できますので、逃げてペースを作れればチャンスは大いにあると思います。
ですが、今回もロザムールが出走しますし前走同様の先行争いだけは避けてほしいです。
流石にどちらかが抑えるとは思います…
力関係ではロザムールより一枚上だと思います。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内に早い馬がロザムールくらいしかいませんから問題ないでしょう。


ジェットモーション C 

(メンバー・枠順確定前)
前走14着で1.4差の大敗。
最後方からのレース運びになりましたから、今の中山の馬場では届くはずもなく上がり3位の脚は使いましたが敢えなく大敗。
ということで今回も田辺騎手継続なので、最後方からのレースを選択してくる可能性が高く流石に厳しいでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
外枠は歓迎材料だと思いますが、狙いは内枠のため厳しい。


スカーフェイス B-

(メンバー・枠順確定前)
前走チャレンジC5着で勝ち馬のソーヴァリアントに0.8差といいレースだったと思います。
いつか重賞を取れる馬であると個人的に思ってはいますが狙うならここではないでしょう。
ジェットモーション同様に最後方からのレース運びになるのはほぼ確実ですので厳しいでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
外枠は歓迎材料だと思いますが、狙いは内枠のため厳しい。


タガノディアマンテ C

(メンバー・枠順確定前)
前走9着で勝ち馬と1.0差でそこまで大敗。
そのレースから約1年ぶりの出走ということで、ここでは狙えません。
ここを使って次を想定しているのではないかなと思います。
中山コースは合いますが、脚質的には後ろからになると思いますので傾向に合致しません。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内枠でうまく立ち回ればチャンスありですが、後ろからになるため厳しい。


トーセンスーリヤ A+

(メンバー・枠順確定前)
前走天皇賞(秋)15着でしたが、早めに潰される展開になりましたので度外視でいいでしょう。
斤量57.5を背負わされますが、新潟記念でも同斤量で好走していますし、斤量をそこまで苦にするタイプではないと思いますので問題ないでしょう。
ある程度前目のポジションを取ってくるので傾向に合致。
また、横山和騎手が継続騎乗ですし、当馬の扱いは分かりきっていると思いますのでやってほしいレースはしてくれるでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内に早い馬がいないので、いいポジションを確保できると思います。


ヒートオンビート B+

(メンバー・枠順確定前)
前走チャレンジC2着で勝ち馬ソーヴァリアントと0.6差。
これまでのレース殆どが馬券内と驚異的な成績を残しています。
しかしながら当馬の強みは強烈な末脚ということで、今回も後ろからのレースを選択してくると思います。
ですので能力もあり圧倒的人気で上位には食い込んでくるとは思いますが、掲示板まで。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内枠に入ったため、限りなくA-に近いB+と捉えていただけると助かります。
しかしながら私は買わない想定ですので、B+と記しております。


ブレステイキング C

(メンバー・枠順確定前)
前走オールカマー14着。
血統的には今回ベスト条件のレースだと思います。
斤量的には過去の重賞成績から見ても、恵まれていると思います。
しかしながら近走の成績からは浮上のきっかけを掴めたらいいな程度だろうと思います。
ここで浮上のきっかけを掴んだと感じたら、次走狙うくらいの気持ちでいいでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
メンバー・枠順に問わず近走成績から見ても厳しいでしょう。


レッドガラン B+

(メンバー・枠順確定前)
前走リゲルS3着で勝ち馬と0.3差。
勝ち馬であるエアロロノアがいいレースをしましたし内容は良かったと思います。
どのレースでも安定して走ってきますので、相手なりに走れるのが当馬のいいところでもあるし、悪いところでもあります。
脚質的にも差しですので傾向に合致しませんので、良くて掲示板まで。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内でうまく立ち回ることができればチャンスはあるでしょう。


ロザムール A-

(メンバー・枠順確定前)
前走エリザベス女王杯ではシャムロックヒルと先行争いの末に、前崩れ展開になってしまいましたので度外視。
昨年の同レースで外が伸びる中、内で踏ん張り4着と健闘しましたし、前有利馬場の今回はチャンスは十分。
斤量53で出走できるのも間違いなくいいです。
あとは、シャムロックヒルの評価の時にも触れましたが先行争いだけは避けてほしい。
さすがにどちらかが抑えるとは思います…

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定しましたが評価は据え置き。
内に早い馬がいないためいいポジションを確保できそう。


ヴィクティファルス B- B+

(メンバー・枠順確定前)
前走菊花賞10着ですが、ベストは1800だと思いますので度外視でいいでしょう。
近走上がり最速を使えていませんので調子を落としているのか、距離が長すぎるのか、何かしら問題があると思います。
また、脚質的にも後ろからになると思いますので厳しいでしょう。

(メンバー・枠順確定後)
メンバー・枠順確定し評価を上げました。
内でうまく立ち回ることができればチャンスありだと思います。
評価一覧(枠順確定前)

A+
シャムロックヒル トーセンスーリヤ

A-
ウインイクシード ロザムール

B+
アールスター アトミックフォース ヒートオンビート
レッドガラン

B-
スカーフェイス ヴィクティファルス

C
アドマイヤアルバ オウケンムーン サトノクロニクル
ジェットモーション ブレステイキング
推奨馬(枠順確定前)

◎シャムロックヒル
○トーセンスーリヤ
▲ウインイクシード
☆ロザムール
評価一覧(枠順確定後)

A+
シャムロックヒル トーセンスーリヤ

A-
ロザムール

B+
ウインイクシード ヒートオンビート(限りなくA-に近い)
レッドガラン ヴィクティファルス

B-
アールスター アトミックフォース オウケンムーン
スカーフェイス 

C
アドマイヤアルバム コスモカレンドゥラ サトノクロニクル
ジェットモーション タガノディアマンテ ブレステイキング
推奨馬(枠順確定後)

◎シャムロックヒル
○トーセンスーリヤ
☆ロザムール

少しでも貢献できれば嬉しいです。 応援していただければこの上なく幸せです。