見出し画像

厳選勝負レース『土日版』

皆様今週もお疲れ様でした👍
僕は仕事が忙しすぎてヘロヘロです…

競馬予想が唯一の息抜き。。。

今週は穴目を狙うレースもあり、難しいところもありますがかなり楽しみです🙆‍♂️
明日はG1秋華賞もありますし、今日しっかり的中させて明日にいい流れを呼び込みたいところです!!
それで今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

☆注意事項☆
予想の見解をSNSで無断転載はしないでください。悪質であると判断できる場合に関しては、それなりの対応をさせていただきますので、十分にご注意ください。悪質行為を目撃した方がいらっしゃいましたらご一報いただけると助かります。

☆noteについて☆
堅いと判断した時は回収率重視で狙い、荒れそうなレースだと判断した場合は全力で穴に全振りした予想をしています。基本的には穴狙いのレースはレートは下げ、堅いレースはレートを上げといったイメージを持っていただけると資金配分しやすいかなと思います。

☆サポートについて☆
もちろん的中できて貢献できた際で構いませんので、皆様のお気持ち程度でサポートをいただければ、これからの活動の活力になります。

☆お願い☆
2点ほどお願いがありますのでご協力いただければ嬉しいです。1.ノートの拡散よろしくお願いします。2.的中した際は可能な方のみで構いませんので的中報告をお願いいたします。これからのモチベーションにつながりますので…どうぞよろしくお願いします。

お品書き

10/15
新潟
・6レース
・12レース
阪神
・12レース
東京
・9レース
・11レース

10/16
新潟
・11レース
・12レース
阪神
・10レース
東京
・6レース
・11レース

ここから先は

1,481字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

少しでも貢献できれば嬉しいです。 応援していただければこの上なく幸せです。