見出し画像

馬券購入 「傾向と課題」

この先、3ヶ月で回収率100%(±0)達成を勝手に目指す期間限定の【リアルウィークエンドストーリー】をこっそりはじめます。

まず始めに。

全ての券種の中で回収率が90%を超え、100%達成の可能性が
高いと思われる馬券を種類別に、更に細かく見ていきます。
回収率の最も高い単勝式。
「軸馬が高確率で1着入線している証拠」
的中率が最も高い複勝式。
ですが、オッズが低い傾向にある軸馬での
とりこぼしの多さが回収率から見て取れます。
紐馬にした穴馬に感謝しかありません。
購入額がグッと上がる馬連。
購入点数は必然的に多くなる傾向にあるので
より確実な組み合わせや選択を心掛けようと思います。
購入額が最も多かったワイド。
点数を買った割に紐抜けや軸抜け
が多かったように思います。
最も的中が難しいと感じています。
的中率、回収率が最も高かった
クラス別成績は新馬戦でした。
案外とりこぼしている感覚があった中で
この数字は嬉しいのひと言。
馬単・3連複・3連単は的中率も回収率も散々…。

この先、この馬券で勝負するのは不利にはたらくわけですから、手を出さないのが賢明かなと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?