見出し画像

8/14.15.21【推奨馬】結果

ー寸評ー

大分遅くなってしまいすいません

3日間の成績を纏めさせて頂きます

開催が進むにつれて
飲み込まれてます
申し訳ないと思います

ベタ買い回収値も
3日間Total 約65%

自分自身ド底辺でもがいてます
歯がゆい・悔しい・むかつき・etc...
色んな感情が出ています

夏競馬と言う言い訳にはしたくないです

9月1週迄札幌・新潟・小倉
3馬場続きますが
自分は月〆なので

8月最終週頑張ります!

※開催日別としてマガジンの方にもまとめてあります


※8/14【推奨馬】結果

✓軸単勝あり 〇3着以内

画像1

画像2

画像3

※8/15【推奨馬】結果※

✓軸単勝あり 〇3着以内

画像4

画像5

※8/21【推奨馬】結果※

✓軸単勝あり 〇3着以内

画像6

画像7

画像8

※8/14.ベタ買い回収表※

ベタ買いは基本的に非推奨です!
参考程度にご覧ください

画像9

画像10

画像11

画像12

※8/15.ベタ買い回収表※

ベタ買いは基本的に非推奨です!
参考程度にご覧ください

画像13

画像14

画像15

※8/21.ベタ買い回収表※

ベタ買いは基本的に非推奨です!
参考程度にご覧ください

※複勝内と書いてありますが3着内の間違いです

画像16

画像17

画像18

画像19


【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>