見出し画像

8/7(日).札幌新潟【朝イチ・二】企画物

おはようございます
過ごしやすい土日となり良いですね

今日の占い的な感じで
様子見程度で【朝イチ・ニ】

Free
で誰でも読めるのもあるので
簡易的な言葉で印の補足あればします
簡易的に!

【札幌1】
◎8.キスオンザビーチ
〇1.サグロア
▲5.ハットグットゲット
▲10.シンドバッド
渚のシンドバッド
まぁ全頭初ダ馬場変わりだし
ファイナル感あるのでやらない方が良いよ

【新潟1】
◎12.セミマル
〇14.ロードスパイラル
▲8.ネイキッド
▲15.エクソソーム
お気に入り馬セミマル
ダリア
でなくこちらに登場
鞍上強化で勝ち抜け期待します

【札幌2】
◎4.クリスタルローズ
〇12.メルシー
▲2.ルルネージュ
▲3.トキメキナイト
札幌1・2Rとしっくりくるものがない
無理にとは思う
4番内枠入れたところに好感

【新潟2】
◎8.フィンガークリック
▲4.プナハメ
▲5.マテンロウプラウド
▲7.ラガープリンセス
相手探しのみ

『想定出来る買い目』
◎〇 単勝(複勝)
◎→〇▲ 馬連or馬単M(ワイド)
〇→▲ 馬連orワイド
◎〇→☆ ワイド 

☆自分の好きな買い方☆
単勝◎〇
ワイドF◎〇-◎〇▲(☆)
単勝+ワイド2.3本狙い
これがベースだけど
オッズによって変化します

基本掲示板に入る可能性が高い馬を選んでるけど
競馬なので御理解必須
結構前日予想でどうにかなるもんよ
一発逆転は趣ではない
ただ単に掲示板に印全頭ぶっ込みたいだけ
主に自己データ+貯めこんだ知識
努力はしてるけど難しいよね競馬って


【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>