見出し画像

はじめに~推奨馬について ※6/17追記編集

※下部に【推奨馬】参考利用等のリンクあります

はじめまして、ぼちぼちやらせて頂いてます うまなつ です😊
基本的には、単勝・複勝・馬連・ワイド
この4種の馬券を見据え【推奨馬】を出してます
※時間がある時に出しているので毎週ではないです😢
1Rを4~6頭立てに変えてるような感じですね

【推奨馬】ってどんなの?↓↓↓



また的中率を求めるスタイルなので一発逆転は狙ってません
的中率良い方が気分的に楽しく競馬できます
誰でも調子が良い時・悪い時があるのは当たり前です
少しでもその波を少なくすることを目指しています
注)自分は未来人でも預言者でもありません。ただのロバです

軸選び・そのレースにあった人気馬人気薄馬の取捨選択
その辺りを強く意識してイメージしています

また、先出しとなり馬の当日の状態もあるので買い目は載せていません
ですので、買い目丸乗りし隊の方にはちょっと不向きな感じになってます😢

①自身で選馬している方
②自身で馬券が組める方
③軸選びに困ってる方
④相手がなかなか絞れない方
➄自分の予想にちょい足ししたい方

この方々に少しでもお役に立てればと思います😊

現在は 競馬サロン【玄眼神威】 オプチャ内で公開させて頂いてます😒

もっと【推奨馬】を生かしてもらおうと思って
サロン・オプチャが苦手な人
入れない人に向けて色々考えています😁




【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>