見出し画像

7/31(日).札幌新潟【朝イチ・二】企画物



様子見程度で【朝イチ・ニ】

騎手チョイスも【企画物】で考えてましたが
想定してた競馬場でなく
もう片方に参戦してしまったので
改めて考慮中…
居ないなら無理にやる必要もないかなと

Freeで誰でも読めるのもあるので
簡易的な言葉で印の補足あればします
簡易的に!

【札幌1】
◎4.ブルジュドバイ
〇2.サクラトップクリス
▲1.シャコンヌ

【新潟1】
◎12.シナロアテソーロ
〇3.トモジャミ
▲7.ヴァルダリス
☆13.ストリートジャガー
すんなり決まりそうだけど
馬場変わりで買いたい馬が居たりもする

【札幌2】
◎6.カラフルワウ
〇12.ファンタジックラン
▲2.パレフォーコン
▲10.カルド

【新潟2】
◎3.レゾルシオン
▲1.タイセイサンダー
▲2.サトノヴォレ
馬場変わりで6番モヤモヤするので
少頭数だしやらんすね、見!

『想定出来る買い目』
◎〇 単勝(複勝)
◎→〇▲ 馬連or馬単M(ワイド)
〇→▲ 馬連orワイド
◎〇→☆ ワイド 

基本掲示板に入る可能性が高い馬を選んでるけど
競馬なので御理解必須
結構前日予想でどうにかなるもんよ
一発逆転は趣ではない
ただ単に掲示板に印全頭ぶっ込みたいだけ
主に自己データ+貯めこんだ知識
努力はしてるけど難しいよねぇ競馬ってw


【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>