見出し画像

7/30(土).札幌新潟【朝イチ・二】企画物

新潟開催スタートですね

札幌・新潟2馬場となりゆっくり出来そうですが
様子見程度で【朝イチ・ニ】

朝から気持ちよくなりたいですねぇ

Freeで誰でも読めるのもあるので
簡易的な言葉で印の補足あればします
簡易的に!

【札幌1】
◎2.オボロヅキヨ
〇6.イズミアマゾネス
▲3.アネモス
1頭強そうなの居ますが
減量騎手狙いですかね
オッズ渋くなるでしょうね

【新潟1】
◎5.モンドプリューム
〇6.サトノウェーブ
▲3.シルヴァーデューク
▲8.ハイファイヴ
5番新種牡馬サトノダイヤモンド
脚質後ろからになるのかな?
開幕週なのでなんともですが
6番から行っても良いのかなぁ

【札幌2】
◎3.ジューンポンポン
▲1.マニカルニア
▲4.ベガスバケーション
▲6.ルールザウイングス
ここは3番の馬体重によるけど
前走より減っているときついかな?
4番を〇に引き上げても良さそうな気がする

【新潟2】
◎5.メイショウアジロ
〇14.オフレッシュ
▲4.ハクサンチェイス
聖奈推しなので!!!
^^…普通に安定してるし
キチンと脚使えています
4kg減ときたらここでは抜けてます
敵はダ短に転向して良き脚使える戸崎でしょう

『想定出来る買い目』
◎〇 単勝(複勝)
◎→〇▲ 馬連or馬単M(ワイド)
〇→▲ 馬連orワイド
◎〇→☆ ワイド 

基本掲示板に入る可能性が高い馬を選んでるけど
競馬なので御理解必須
一発逆転は趣ではない
ただ単に掲示板に印全頭ぶっ込みたいだけ
主に自己データ+貯めこんだ知識
努力はしてるけど難しいよねぇ競馬ってw



【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>