見出し画像

7/16.土【朝イチ・函館小倉】

ご無沙汰しております
ちょちょろろちょろちょろやってきます
Twitterではなくnote重視
noteに色々書く事重視

Twitterは新馬チャレンジだけにしていこうかなと思います
リハビリでちまちまやっていきます
宜しくお願いします
<(_ _)>

Freeで誰でも読めるのもあるので
その時は箇条書きなどで印の補足

まずは様子見程度で【朝イチ】行ってみましょう!

【函館1】
◎5.サンライズフォルス
1番人気になるかもですが仕方ない
マクフィ1800mの距離不安あるが
トニービン内包
4.ダイヤノジャック
エピファネイア距離延長
新馬・未勝利ブースト
エピファネイア産駒馬也調教〇
▲6.ジューンナックル
母父ジャンポケ(トニービン直系
ヌレイエフ内包持続SP
サドラー

【小倉1】
13/15頭、前走同レース
◎6.カシノサヴィ
〇7.テイエムユメキュウ
▲12.ゴーツウキリシマ
☆14.キスウマイ

割引
4.オバケノキンタ
マクフィ(ダート→芝変わり✕)

※基本複勝内率の高そうな順で印付け
『想定出来る買い目』
◎〇(単勝)
◎→〇▲(馬連or馬単M・ワイド)
〇→▲(馬連orワイド)
◎〇→☆(ワイド)

あくまで
個人のデータ解析に過ぎないので過信しないでね

ただ何かの後押しになれば


【推奨馬】の満足度によって御捻り頂けるとロバから馬になれるかもしれません 尚、サポートで頂いたお金については【推奨馬】の売り上げの一部と併せ 定期的に【NPO法人引退馬協会】への寄付【引退馬支援】に使わせて頂きたいと思います! <(_ _)>