産経賞セントウルS

セントウルステークスの指数です!

阪神競馬場ではないので過去データはフル無視しております笑


画像1


◎タイセイアベニール

時計、適性ともにクリア。

○ミスターメロディ

時計、適性ともにクリア。

○ダノンスマッシュ

時計は良いがやや適性に劣る。能力的には確実に上位。

▲セイウンコウセイ

能力は文句なしの上位。やや歳の影響が気になる。

▲ビアンフェ

斤量の恩恵はありそう。先行していける脚も魅力。

△ラヴィングアンサー

スローめになるとかなりハマると思う。持ってる上がりは最速。

△トゥラヴェスーラ

先行して上がりも出せる。ビアンフェとポジション争いすると思うので壁になられるとやや不利。


買い目

3連複フォメ◎○-◎○▲-◎○▲△(28点)


消しの人気馬

すみません。今回はいません。

指数的にも人気馬と推奨馬に大差がないので…

強いて言うならクリノガウディーは消しで良いと思います。

鞍上不安と重馬場ではないのが良い方向にはいかないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?