中山記念

画像1

◎ケイデンスコール

スピード色が強いですが、1800mまではこなせるかと。引き出し型のキングマンボ系なので近走は成績を落としていますが、距離が変わればハーツの血が見えるかも?

○ヒシイグアス

展開はかなり向きそう。やや時計不足は気になる。

▲クラージュゲリエ

展開がハマりそう。時計も優秀。枠がやや不安。

▲パンサラッサ

恐らくこの馬が先頭。それなりのペースに持ち込めば残れそう。

△トーセンスーリヤ

これまで戦ってきた相手とはかなりレベルが下がる。となると、馬券は硬いか?


消しの人気馬

バビット

時計不足が深刻。先頭に立たなかった場合はペースを一定ペースで走ればどうにかなるが、4歳世代の弱さがもろに出てるので厳しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?