見出し画像

当ページについて

ご挨拶

競馬歴30年・都内で会社を経営しているホースマンと申します。

大穴党(じゃいさんみたいな人)だと的中率5%且つ買い目も多くなるため、資金がないと参考にできません。
当ページでは資金があまりなくても参考にしてもらえることを念頭に置いて、的中率を40%目標に行なっております。

血統解説記事も投稿したいと思っています。

コンセプト

血統適正から生み出した独自メソッドで期待値の高い予想を1R〜3R程度/日発信します。

  • 該当レース発送時刻、約1時間前までに公開(基本は全てのレースを午前中に公開するつもりです。)

  • 推奨馬は1〜3頭 / R

  • YouTubeで検証動画をアップします。

  • 予想の公開の仕方(推奨馬のみか買い目全てか)、検証動画のルーティーンが決まるまでは無償提供

  • 俺プロと同じルール、予算1万円の買い目で検証を行います。

買い目

単複の例:単勝 ¥3,000 複勝 ¥7,000 複勝オッズが1.5以下の場合はケン
人気薄の例:馬連・ワイド総流し、3連複2等軸総流しなど手広く抑えます。

お願い

購入は自己責任でお願いします。
的中率は30%〜40%が目安ですので、3回に1回当たるか?ぐらいの軽い気持ちでご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?