5月18日川崎競馬の予想

昨日は川崎競馬でしっかり予想してたのに、なぜかタイトルとか文中は大井…💦
すみません。

さて、切り替えて明日の「川崎競馬」の予想です。
今回も気になる馬だけピック。
試しに能力値がままあり、買えそうな騎手を重視してみます。
はたして複勝率は高くなるのか?

2R
3アーリーレッグ
7ココット
(5ブエラプーラ)

3R
11マツリダショパン
2トラストカレア
(9フリーホースパーク)

4R
11 セーヌプロミーズ
4サンドビューティ
(6チェダーピンク)

5R
7ワイプアウト
3マサハヤアン
(8キセキノカガヤキ)

6R
3シャイニングルキア
5ノボインパクト
(1イントゥザスカイ)

7R
7ブラーニーキス
9アスクヴェルウェル
(11ソルティエラ)

8R
3ステラレギア
8マロンフエルテ
(4ノアペルーサ)

9R
12カルナック
3ブライトオーシャン
(7デイオブサンダー)

10R
5レッドアーチャー
11ラストブラッサム
(7ダイリュウボーラー)

11R
3コズミックフォース
11チサット
(13モジアナフレイバー)

12R
14イグレック
13ゴールドフレイバー
(3パンディーロ)

こんな感じです。
騎手は連対率重視でピック。
できれば内枠から選びたいところですが、そこは後回し。
馬はスピードと上がりのバランスでピック。
おそらく人気になる馬ばかりと思いますので、あとは的中率と回収率のバランスが取れるかが心配なところ。
オッズが辛いものばかりだと、いざ外したときのがダメージが大きい…。

なんだか山崎誠士騎手ばかりな気がしますが、本当にやれるのか気になるところ。
ワイドなら大丈夫かな…。

※1Rはちょっと火傷しそうな気がするのであげませんでした。森騎手の馬は強いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?