7月11日大井競馬予想(4レース分)

地方で稼いで中央に納める循環型社会…。
地方は競馬場によっては堅くなりやすいだけに、中央での回収率が高い人が羨ましい。
自分も中央での予想方法を確立したいです。

月曜日の大井競馬はどんな馬場か分かりませんけど、ここは定石の前に行けそうな馬を中心に、騎手を軽視、馬重視で選びました。
そのため、騎手差で切った馬が来てもおかしくないくらいには難解です。
パドックも参考にしてください。

頑張って書いてもあまり意味がないかと思って、見解は書いてません。

基本的な買い目
◎-○▲ or ◎△-○▲
どれもワイド。
ワイドが安く、1着2着も見えるときは馬連。

9R
◎15
○7
▲4
△13

10R
◎1
○5
▲9
△6

11R
◎5
○2
▲8
△1

12R
◎6
○10
▲4
△1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?