5月19日川崎競馬の予想

昨日は騎手重視で予想を組み立てましたので、今回は馬重視で予想を考えたいと思います。
単純に強そうだと思った馬をあげるだけで騎手、枠は度外視です。

ということで予想はこんな感じです。
※新馬戦、未勝利戦は材料が少ないので省きます。騎手と産駒でしか判断できなさそう。

3R
6スズランノハナタバ
10カルミア
(3アッレプランタン)

4R
11ミッキーレジェンド
6エクストリーム
(3セイウングラッパ)

5R
7グランピー
2コパノカーニバル
(12キョウエイレガード)

6R
1ブルベアアージュ
8ハーモニーアベル
(4エメラルストロング)

7R
7スノープリンセス
8ゴッドプリンセス
(4エスプリブルース)

8R
2ムーランアジュール
9トーアコハク
(8ハンデンディオーネ)

9R
7ジェイケイエピファ
8イグドラシル
(1アールブリッツ)

10R
3ラブリージュニア
9タツノマッハ
(12アスカリ)

11R
11エンテレケイア
12キモンルビー
(2ファントムバレット)

12R
14イーベンホルツ
11ケリービーラッシュ
(10レッドスパロー)

こんな感じです。
なんとなく中から外が多いので、内有利な馬場なら荒れる可能性ありますね。
前日の時点で重馬場ですし、明日も湿度はカラッとするようなので稍重から良馬場へ回復するかも。
となれば少しくらい能力が劣ってもインを突ける馬、内枠にいる上位騎手の馬が来るかもですね。
展開を含めて予想すると内容は変わってきますが、今回はこれでいきます。

前回、今回の結果を踏まえて、金曜日の予想も考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?