見出し画像

2021キャロットC募集結果

昨日キャロットCの募集結果発表がありました。

皆さんはいかがでしたか?

私が申し込んだのはこの仔たちですが

その結果は

最優先のラカリフォルニーと

一般のワシントンレガシーのみ当選しました。

とてつもない人気ですね。

それでもラカリフォルニーがとれたのは良かった。

最優先抽選になるとは思いませんでしたが。

これでアヴェンチュラかアディクティドがとれたら

最高でしたが、十分満足です。

ワシントンレガシーは後の母馬優先なども考えて出資しました。

最近は活力のない血統かもしれませんが

なんとか繁殖入りして欲しいです。

ご一緒の方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いします。



よろしければサポートお願いします!とても励みになります!