見出し画像

🏦㊙️✈️🎉7/9 川崎全レース予想🍾💮🗼🎀

川崎5〜12R

連続勝利の8連勝中😍🏆㊗️

昨日は色んな視点を持ってもらえたらと思って、色々な書き方にチャレンジしてみました🔥

普通に予想じゃ今の川崎は絶対当たらないので、結果から見えるデータを取りつつ、明日も前半戦の様子を見ながら、後半戦を更新して行きます🥰🎯🎯

前半はお昼過ぎまでには完成させます🙆‍♀️💓


♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚

現在早割り中です🌱

14〜15時頃に値上げさせて頂きます🎀

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚


明日は明日の風が吹く🌪
ということで、昨日とはまた傾向が変わっている可能性は勿論有り得ます🤔
前半は昨日と同じイメージで予想して行きますが、今日勝てるロジックを探しながら、じっくり見て行くが吉🌱
明日明後日は中央競馬🎯🎯
焦らず勝負所を見極めて、やって行きましょう🙆‍♀️
当然レース毎にはなりますが、買い目は出来る限り絞って行きます🎀
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💗


川崎1R C2 選抜馬 900m 15:00


ここから先は

3,894字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大感謝👼❤️ Twitterからお礼しに行きます🚀