見出し画像

【穴っぽい注目推奨馬】について💭

こんばんは。Antakuです!(久々の更新になってしまいました。。😭😭)

今日から、【穴っぽい注目推奨馬】と題して、単勝10倍を超えそうな、僕自身が本命を打とうと考えるお馬さんをお教えしようと、そして結果もまとめていこうと考えています!!(꜆ ˙-˙ )꜆

一応、穴馬と言っても単10倍と30倍、30倍と50倍、50倍と100倍…などなどでは雲泥の差だと思うので、

《☆☆☆単50倍を超えそうな本命馬》

《☆☆単30倍を超えそうな本命馬》

《☆単10倍を超えそうな本命馬》

と3つにカテゴライズして投稿していきたいと思っています(*•̀ᴗ•́*)👍ぜひぜひ参考にしていただけたら嬉しいです🥺☜結果が出始めてからでも全然当然構いませんよ〜😝

というわけで、次回の投稿から早速始めていきたいと思います💪よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?