見出し画像

【中央 #204】 2022/12/28 愉快なわくわく穴馬たち🐴@中山

おはようございます☀️.° Antakuです🐴

今日の中山全12レースの中から、少し穴っぽい人気になりそうな、買いたい馬をまとめました!🙋‍♂️紐に100円ポチる程度でも買い目に入れていただけたら嬉しいです😉自信はないのでたくさん買うのはやめましょ〜😇🤭

今年最後のnoteなので💭
(確か)去年から本格的にほぼ毎週始めたnoteでのわくわく穴馬、集計も始めて丸2年になりました💡

どんどん少しずつ時間が削られて、それでも競馬が大好きだから工夫しながら2023年も頑張れたらなって思っています🥺💪
僕の自己満、データ集めも兼ねてやっているので、
最近は見解(書けば書くほど当たらない。。w)をサボったりしてますし、毎週1,2人見てくれる人が居るだけで幸せなことだなと感じながら投稿しています😊

そんなことはさておき、ちょっと今ワクチンの副反応が出てきているので、この辺で切り上げます😉()
1年間ありがとうございました😊
また2023年も楽しい競馬とたくさん出会えますように🐴✨

**********

☘️note 穴馬◎ *12/28現在
💡2022年
予想レース数 1,517R
🐴単 97.4%
🐴複 89.4%

💡通算(2021年〜)
予想レース数 3,082R
🐴単 106.2%
🐴複 90.3%

🍀全体収支(中央&海外)
💡2022年
予想レース数 3,083R
🐴回収率 85.6%

💡通算(2021年〜)
予想レース数 6,314R
🐴回収率 85.6%

**********

12/28(水)
☘わくわく穴馬まとめ〜◎の本命編〜
🐴中山

2R◎⑩ヨシイチ

7R◎⑭ララサンスフル

8R◎⑯サミュエル

9R◎②ゴールドブリーズ

10R◎⑫アップリバー

11R◎⑬ヴェルテンベルク

12R◎⑮ハーモニーマゼラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?