見出し画像

正直な気持ち

今年ものすごく遅い梅仕事をしました😂
7月中旬まで待たせた梅は
すっかり熟してしまっていて💦
うまくできないかもなぁと思っています。

こんな気持ちの人いるんだろうかと思うし
自分がこんな気持ちになるなんて
思ってもいなかったのですが
正直な気持ちを記録しておこうと思う

妊娠して、お腹の子が女の子とわかってから
旦那に対する独占欲が強くなり
「彼は今までで私だけを
大切に守ってくれていたけれど
子どもが生まれたら
子どもも守らなければいけなくなる」
って思ってしまっていて😅
こんなこと、思う人いるのかな。。

今まで2人で過ごしてきた時間が長すぎて
居心地良くなってるのか旦那をとられる
って感覚が出てきてしまってる

面白いなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?