仕組み構築型アフィリエイトについて

「仕組み構築型」アフィリエイトとは何か。


アフィリエイトとは、つまるところは、「情報の物販」です。

手の届かないところに、あなたに必要な情報がある。

その情報に値段を上乗せして、あなたの手の届くところまで運んでいく。

それが、アフィリエイトの作業になります。


グーグル先生がお金をもらう方法>広告費


というのは、有名な話ですね。


しかし、こちらはあまり有名ではありません。

グーグル先生がお金を出す方法
1プログラミング(Web制作) Webデザイン Webライター
2システム管理(アフィリエイター)
3物販(せどり)

4アンケート回答(ドットマネー作業)
5詐欺商法

4の売り上げは月に3千円がいっぱい、5は警察に捕まるのでオススメしません。

私がアフィリエイトを始めてちょうど3ヶ月。
皆さんと全く同じ壁にぶち当たりました。

稼げない!

某有名ユーチューバーと、自分の稼ぎを見比べてみると、
インプレッションの数は自分の方が上なのに、
自分+0円
学びさん(某有名ユーチューバー)+400万円

一年で換算すると、
0✖️12 0円
400万✖️12 4800万円

地獄と天国じゃないですかw

ちなみにインプレッション数は、
自分 145
学ぶさん123

なぜ!!!


ちなみに私が扱う内容は、
ダイエット
ユーチューブ
言語

学ぶさんは
SEO


はい、皆さんもうお判りですね。
いかにテーマが大切かということを。

Webマーケティングの世界は、数学です。

公式を暗記しないと、前には進めません。


今回は特別に、その公式を使って前に進む方法を、200円で紹介します。
また、私の有料サイトでは、さらに早く稼げる、物販の説明を、ユーチューブ付きで公開しています。

普通なら4万円は最低かかるところを、二千円で、全てのノウハウを提供してしまいます。
ちなみに、これは私が独学で始めて、コンピューターを7万円で仕入れた方法の説明です。
その前に本当にたくさんの失敗をしているので、時間を節約したい方は、このnoteを読んで、先人の知恵をしっかり蓄えてください。

無料情報を知りたい方は、

どうぞWeb上にある数億の無料ページの海原を泳いできてくださいねw

少し辛口ですが、私は、海原で沈む前に、有料サイトでしっかり「助け舟」を掴めたから、ここまで前に進めました。

私の命の恩人様は、

くろね様(恋愛サイトでのアフィリエイト方法)
シカマル様(ツイッターでの集客方法)
シカマル様(ブログで稼ぐ方法)

です。

彼らに投資したからこそ、

アフィリエイトを続けられることができました。
さもなければ、とっくの昔に挫折をしていたことは、

間違いなく

断言できると思います。

というわけで、スターバックスをいっぱいだけ我慢をして(笑)

最後までお付き合いください。

いただいたサポートは、クリエイターの活動費として使わせていただきます。