Web戦場で戦う準備

前回の続きです。

戦場で戦う準備はできましたか?

では、あなたのすることは、以下の通りです。

1 個別に売る製品を、顧客に売るペラサイトを作る。
2 個別に売る製品を、顧客に売るブログの仕組みを作る。
3 プログラミングスクール、Webデザイン、プログラムスクールに入会させる「動機」をあなたが作る

まず、1のペラサイトの作り方ですが、
こちらのユーチューブなどで、最低限のウェブライターの知識を得た方でしたら、簡単に終わるかと思われます。
1万円ほどのプログラムの購入もオススメします。
ここで、製品がもし購入されたら、あなたはLevel60以上かと思われます。
もし、製品が購入されなくても、安心してください。
私がそうでしたのでw

2 個別に売る製品を、顧客に売るブログの仕組みを作る。

私は、シカマルさんのこのノート一本を読んだだけで、ブログの仕組みを簡単に作れました。
ここでSEOなどの勉強が入ってくるので、
ワードプレスなどに組み込むことで、かなりの集客上手になるかと思います。

3 プログラミングスクール、Webデザイン、プログラミングスクールに入会させる「動機」をあなたが作る。

これは、かなりの「裏情報」に入るかと思われますが、あなたをLevel60から、100までアップグレードさせてくれる方法です。

まず、あなたがすることは、「情報集め」です。
どのスクールが、一番集客上手かを、観察してください。

その後は、たとえ、アフィリエイトリンクを登録していなかったとしても、リンクをホームページに貼ってあげて、宣伝文句をつけてあげてください。

ここで大切なのですが(無料サイトでは絶対言えません、炎上確実w)

あなたはスクールに登録しないでくださいw

まず、どのスクールでも、月に5万はかかるので、
私なら、その5マンを物販でコンピューターの購入に回しますw

そして、稼いだ後に、あなた自身が単品でプロに発注することができるので、スクールに今投資する必要はありません。

というか、私自身はスクールへの参入をあまり進めていません。
というのも、それぞれの職人のレベルはどこまでも高く、今からわざわざ初心者が参入したところで、厳しい競争で痛い目を見るのがオチだからですw


とにかく、そのスクールのリンクをあなたのホームページに少なくとも一つは貼ってください。

これが、私と某ユーチューバー学びさんとの「年間4800万円の差額」の秘密だったのです。
この某スーパーユーチューブ様は、特別な職人スクールへの参加の推奨を、朝から晩まで、そして彼のユーチューブ、ツイッター、ワードプレスの隅々まで、行き渡しています。

というのが、


SEO教室への推奨


です。
「Webデザイン」「Webプログラミング」「Webライティング」

の中では、SEOは、Webプログラミングの職人の部類に入ります。

彼は、SEOの教本や、知識をいたるところに張り巡らせています。
それは、彼が、SEOの教材を売りたいからではなく、人々に「SEO」教室の必要性を暗示しているからです。

さらには、「Webライティング」のハブ大学のリンクの推奨をあらゆるところで行なっています。
彼自身、Webライティングの手法については語っていません。

しかし、Webライティング教室の必要性を間接的に語り、そのリンクを彼のサイトに貼っています。


私は、個人的に、そうすることでグーグル先生が「良質サイト」とみなしてくれるのも、背中をプッシュしているのではと思っています。

なぜなら、そうやって「3つの職人技」を得られる教室を巷で宣伝することは、グーグル先生にとっては、全体のWebマーケティングの世界のクオリティをアップさせることに繋がるからです。

そんなアフィリエイターがいたら、グーグル先生は、活動を後押ししたくなるのかもしれませんね。

私は、初めは「私は音楽家で、学びさんはプログラマーだから」
4800万円の差が現れたのだと勘違いしていました。

しかし、真実は、「彼は職人技を得られるスクールの宣伝をしていて」、私のサイトでは、していない。


それだけだったのです。

みなさん、いかがでしょうか。
3つの職人技を得られる教室を宣伝すると、このようなメリットがあります。

1 グーグル先生の評価が上がる
2 自分がスクールに入るリスクを免れる
3 サイトの信頼性が上がる
4 人が集まるので、他の製品がよく売れる
5 Webマーケティングの全体の仕組みが網羅できる

論より証拠、私のワードプレスに、3つのおすすめスクールコーナを作る前と、作った後の収益を比べてみました。

こんな感じですね。
まるで別人です。

これは、今からでもできる作業ですので、さあ、今からスターバックスのコーヒーでも買って、ぜひ、「Webデザイン」「Webプログラミング」「Webライティング」の3つの宣伝を始めましょう。

有料ノートのコンテンツは、以上になります。
最後までご購読ありがとうございました!


ニコレッタ


おまけ

私が、Webライティングで学んだ、ペラサイトでの製品の宣伝の手法をここに、特大おまけとして掲載します。

いただいたサポートは、クリエイターの活動費として使わせていただきます。