見出し画像

作品について

点の「好き」が繋がって、作品が完成されてる。そんな感覚。

例えば、マイナスネジが好き、歯車のギザギザが美しい。
それを組み合わせて、このかみ合わせが最高、このバランスが美しい。
それを組み合わせていくことで、作品が完成されていっている。

だから、作品のここが好きというより、分解して見ていっても、好きが詰まってるのだと思う。

なので自分の作品を紹介するにしても、メッセージを込めているものもあるけど、最終的には好きと閃きの詰め合わせなんです。

感覚で作っているから、見て感じてもらえたらと思います。

あなたの好き、を、その中から見出して貰えたら嬉しいです。



ulysses
https://r.goope.jp/ulysses

販売サイト
https://uly86443.owndshop.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?