見出し画像

ゲーフラ大作戦、いよいよ明日決行

初めての試みであるゲーフラ大作戦をいよいよ明日新潟戦で決行します。

アウェイ2連戦も急な声かけでしたが、ゲーフラや緑でスタンドを染められました。

↑アウェイ群馬戦

↑アウェイ町田戦

かなりのメッセージでしたし、試合中も諦めずにポジティブな雰囲気を作れてすごくボルテージがあがったと感じました。

みなさんゲーフラはお手元に準備出来てますか?
まだの方も簡易ゲーフラで参加出来ます。


そして簡単に出来るガムテープゲーフラも即席でメッセージが伝えられます。


推し選手のゲーフラも

最近増えてきたブラジル国旗の手持ちやクラブのフラッグの棒を抜いて手持ちをしたり

フラッグ両側に棒入れるももちろんオッケー

ユニフォームゲーフラもオッケー

身近なものでゲーフラに出来るものはいっぱいあります。
クラブから配布されるハンドバナーもオッケーです。

そして今回、みんなでゲーフラを掲げるタイミングですが、
・キーパー、フィールドプレイヤーのアップ登場時
・選手紹介時(クラウドチャント後1人1人に紹介をしている時)
・中央線
・ハーフタイム明けの選手登場時

↑町田での選手入場時


ゲーフラ大作戦、いよいよ明日です。
今までの何十倍もの迫力ある力強いメッセージをピッチに送りましょう。

準備はいいですか?
みなさん全員参加出来る企画です。

みんなで1つのことをすること、それによって応援のスイッチが入り団結した素晴らしい雰囲気を作り出す、そんな意図を持った大作戦です。

ぜひみなさんゲーフラになるものを持ってアルウィンへ。

アルウィン史上最大級のゲーフラで埋め尽くしたスタンドで1人1人が山雅のために支えること、やれることをピッチに届け、みんなで勝利を掴みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?