見出し画像

2022まもなく開幕

いよいよ2022シーズン開幕が今週末と迫ってきました。

コロナ禍で声出しが出来ない中、ゲーフラは活用していきたいアイテムの1つです。今シーズンもゲーフラを通して多くのメッセージをピッチへ届けていきましょう!そして昨年より1本でも多くのゲーフラが掲げられ、迫力あるスタンドを今年も皆さんと一緒に作り上げたいと思います。

昨シーズンは終盤になるにつれて、皆さんの伝えたいという想いがゲーフラという形で少しずつ増えていった事を嬉しく思いました。少しずつ、少しずつ今年も増やしていきましょう!

これからゲーフラを用意される方もいるかと思います。2021シーズンに撮り溜めた思い思いの素敵なゲーフラの数々をひとつの動画にまとめました。


アウェイ連戦に参戦される方も、ホーム開幕までにゲーフラ作成を予定している方もいるかと思います。

迫力あるスタンドを作り出すために、ゲーフラをまだまだ増やしたいですし、J3をぶっちぎって戦う大きな後押しに欠かせません。

ぜひホーム開幕の鹿児島ユナイテッド戦、たくさんのゲーフラで最高の雰囲気を一緒に作り盛り上げてみませんか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?