ゲーフラ作ろう!

ウルトラスマツモトです。

今シーズンも声が出せない中で手拍子・拍手以外に、更なる選手への後押しとして何が良いか?と考えていました。
そんな中、先日のザスパクサツ群馬戦でのゲーフラを掲げ選手に気持ちを伝えようとした多くのサポーターの姿は、とても頼もしく思いました。

そこで考えたのは

ゲーフラを今以上に増やしたい

という事です。

ゲーフラに描く言葉や絵で、選手たちの気持ちを前向きにさせる、そんな雰囲気作りをゲーフラを用いることでも目指したいと思います。

個々人が気持ちを込めたメッセージを伝えることのできるゲーフラは、この状況下で大きな後押しをするアイテムとなるはずです。
旗の利用が制限されている中でのゲーフラは圧倒的なビジュアルともなるでしょう。

まずは入門編という事で、簡易的なゲーフラの作成動画を作成しました。
おうち時間を使い、楽しく簡単に出来る内容となっています。
こちらの動画を参考にしていただき、オリジナルのゲーフラを持って選手を迎えてみませんか。

拍手・手拍子に加え、

ゲーフラいっぱいのアルウィンで

圧倒的ホームの雰囲気、最高のアルウィンをみんなで創り出しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?