梅ドリンク

毎日暑いですね。

今朝はゆっくり起床し、スパムと卵の炒め物、ワインビネガーとオリーブ油の
トマトサラダなどを食べました。

図書館へ行って本を回収。
・ここじゃない世界に行きたかった
・おとなの教養3
・薔薇戦争
・米津玄師のstray sheep

帰宅して、ナスとズッキーニとラム肉の混合パスタを食べました。
以前はナスがあまり好きではなかったのですが、食べられるようになってよかった
です。

あとは、CDのリッピング、筋トレなど。あとギター少々。

今使っているこのPC、9000円で購入しただけあって、記憶容量がとても小さく
128ギガしかありません。
なので、本体には保存せずに外付けHDDに音楽データを保存しておりました。

CDロムもついていないので、接続したところ、赤色ランプが。
読み込まないのか?と思ったら普通に読んでる。。うーむ。ちらっと調べると電力不足の
時に点灯するとか。。でもUSB接続できるのなら、問題ないなーと思いました。

ところで数年前から我が家では、梅のシロップを作成し、それに水や炭酸水で割って
楽しんでいます。
今年も飲んでいますが、この梅シロップとペリエのドリンクはおいしいですね。
リッチな飲み物です。笑。

もう少しでシロップがなくなるので、またらいねーんってことになりそうです。

あ、明日から会社だ、がーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?