アップルペンシル

朝ごはんは卵サンドに成城石井のコーヒー。
マヨネーズがうまいです。

子供が自転車の回収に駅の駐輪場まで行くとのことで運動を兼ねて歩いてみました。

昨日と比べて結構涼しくなりましたが、それでも汗はかきますね。

たまに購入するパンやですが、やはりお盆なのでお休みでした。
子供と別れて、帰路につき、図書館で本をピックアップ。

地頭が劇的に良くなるスタンフォード式超ノート術です。

さて、読了後に地頭のパワーがあがっているでしょうか。

お昼は、お弁当。子供が金額を気にせず、まぐろづくしセットを購入したので少しおすそわけをしてもらい、おなかを満たしました。

少し涼しくなっていたので、一旦エアコンを停止させました。
思ったより、まぁ、暑いな、笑。でも我慢我慢。

そうこうしているうちにアップルペンシルが届きました。

とりあえず、PDFに書き込みしたり、メモを書いてみたりしてみましたが、さすがに高価なので、書き味がいいです。

まだまだ、慣れていないので、もたもたしていますが、色々活用していきたいと思っています。
→しかし、youtubeの先生は、さすがに仕事にしているだけあって、見事なまでにすいすい サイトからサイトへ飛んでコピーしまくっていますが、とてもできないです。 見習いたいと思います。

ところで、子供もイラストを描きたいみたいで、ipadを探索中。
新品だとかなり高額になってしまうため、程度のいい中古品を探しているみたいです。

夕飯は、ミートペンネ。奥さんのおなかの調子がいまいちとのことから、冷凍アイテムを活用しての食事となりました。うまいですけどね。

明日、コロナワクチン2回目を接種します。
2回目は副反応が重いということなので、怖いですが、仕方ないのでやってみます。

できるだけ、軽い感じでお願いできればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?