見出し画像

只今、コーチングカンパニー設立準備中。

プロフェッショナルコーチの堀です。ただいま、9月28日のコーチングカンパニーの設立に向けて急ピッチにもろもろ準備中です。
会社名も決まりました。定款も作りました。
資本金も振り込みました。笑。
HPも大急ぎで準備中です(間に合わないかもしれない。。)。

そのコーチングカンパニーには、タグラインがあります。
break through your limits.という言葉です。
みんなが限界と思っていることは実は限界なんかじゃなくて。
現状の外側にゴールを創造し、その未来から今の自分を見つめることで、考え方やモノの見方、行動は大きく変わります。
僕自身が、そうであったように。

限界という言葉に囚われる必要はもうないんです。

挑戦する人の支えになる。挑み、戦う。その尊さを信じ抜く。
僕は、そういうコーチで居続けたいと思っています。
そしてこれからも、みんなの挑戦をもっと加速させていきたいと思っています。俺らはこんなもんじゃない。もっともっとすごいはず。

9月28日、新しいコーチングカンパニーが生まれます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?