見出し画像

スポーツスターのテールランプ交換

スポーツスターのテールランプを交換しました

以前使っていたのはコレ

今は無きイージーライダースのフィッシュアイテールランプ
そもそもバイク自体をイージーライダースのカスタム済みのバイクを購入したので乗り始めからずっとコレ使ってました

光ると、、、

こんな感じになるんだけど
意外と暗い、レンズ部分が劣化でガタつくのでずっと変えたいと思ってたけど
めんどくさくて放置してました

で、たまたまネット見てたら良さげなのあったので購入してみました
購入の決め手は、
車体に合いそう、LED、今のワンオフのステーにつけられそう
そして安価(約2,000円!)


届いた商品は意外としっかりしてた

早速交換作業へ

付いてるランプ外してみたら、ステーの真ん中の穴が新しい奴の後ろの出っ張りよりも小さかった

仕方ないからタケノコでゴリゴリ拡張して取付
配線は途中でぶった斬ってギボシで結線
仮付けして点灯確認してインシュロックで固定して終了

結構明るいしスタイルに合ってるし満足!
凄い良い買い物した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?