#バトコロ SEASON10 第三章

表情精査とかしないから初日はなんにもわからなかったけど彩花さんが真ぽいなぁと思ってた。かわいいし発言の内容が素晴らしく真っぽい。COしてない他のメンバーの中だとなかじ、谷さん、かずやんが人間予想。次いでBOSS、よーすぴさんが白予想。

2日目の占い結果を受けて大浜さん人狼もありうるなぁと。噛める方を噛んだ説を採用し、彩花さん真説はまだ捨ててなかったので彩花さんを吊りたがった兄が謎の存在になる。

とりあえず大浜さんを吊りたい。

3日目。兄占いの結果は白だったらしい。なんだってーと思いながら彩花さん真説はまだまだ健在なので兄への疑いは捨てることに。

そこまで考えながら見ていたらゲームが終わった。

村強すぎ。
そりゃ霊媒に出てもらって仕切ってもらってみたいな進行が好まれるわけだわなんて思った。

白くなるのが上手い人が多いのかな。そのせいで浮き上がっちゃったのかもしれませんね。よくわかってないけど…。かんたさんみかみんに突出した悪いところがあったようには思えなかった。遺言は黒かったけど。

今日のCO表
【占】古川→BOSS◯(襲撃)
   彩花→かずやん◯、大浜●、兄◯
【霊】しょーこ→かんた●(襲撃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?