#バトコロ SEASON13 第九章

ネタバレを含むのでノートで。

いつもお仕事が終わってから視聴するので疲れてしまってるのだけど、今日は13時で終わった日なので元気。珍しく推理しながら見ていた。

最近クロストークが多いのをいまいちだと思っていたので富山さんの作戦は歓迎だった。
聞きやすいこと聞きやすいこと。ずっと黙っててくれるわけではないだろうけど初日のストレスはだいぶ軽減されました。こう書くと誤解を招きそうだけど常に黙ってろとは思ってないです。
クロストークが嫌いなだけ。

霊媒師はBOSS真で猪飼さん狂人予想。占い師はひとまず彩花さんを信じていた。

言語化しにくい感覚よりの話になるけどRobさん人狼だなと初日から確信めいたものを感じておりました。
まっくんは絶対白だと思ってたし富山さんも疑ってはいなかった。ここは難しかったなぁ。
きれいに人狼が勝った回で、難しくて面白かった。

Robさん人狼が当たっていたのでほくほくです。

【占い師】彩花:朝井◯→よーすぴ◯(襲撃)

【霊媒師】BOSS:猪飼◯(追放)|猪飼(追放)

【騎士】

雑念も少々書いておこう。

しょーこさんが誘導してる時ってだいたい人狼なので今回もそれを疑っても良かったんだけど私もRobさんを疑っていたから今回は白く見えた。

まつりちゃんはRobさん白を知っているからあれだけ強く庇えるのかなと一瞬思った。まつりちゃん人狼なのかもなと。
私の本線には常にRobさん狼予想があったのですぐに考えなくなった。

かんたさんの投げやりにも見える感じは人狼には見えなかったので投票してる人は軒並み怪しく思えた。

かずやんののらりくらりとした感じは判断が難しい。
素白だと思っているので今回も白くは見ていたけどこの感じで人狼だったら強いなとうっすら思った。

などなど。

楽しんで見ておりました。

かんたさんピンチなので点が入って欲しかったなあとかも思ったけどこればっかりはね。仕方ないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?