#バトコロ season10 第四章

水曜日が遅番になり帰宅するのが21時をすぎるためリアタイできなくなったバトコロ。視聴をさぼっていたので今更の感想。

噛まれるってことは相当なものだと思うのですーぐに真だって思っちゃう。なので2日目の段階でみかみんが真予想になり、ぼんぼんの結果は全く信じてなかったからかずやんも真だと思ってた。
そんなかずやんの騎士偽を追いすぎてる古川さんが胡散臭すぎて最後まで疑ってた。逆にBOSSは1周回って村に見えてた。不思議なもので。
二人目の人狼はまったくわからなかったなー。

今日のCO表
占:ぼんぼん→彩花◯、中嶋◯、かずやん●(追放)
  みかみん→谷◯(襲撃)
霊:谷→兄◯(襲撃)
騎:かずやん

古川さんのプレイスタイルあんまり好きじゃないから(視聴者に語りかけるところとか)結果を受けてちょっと悔しかった。
最後に吊られたのが信じちゃう病のなかじだったのもちょっと悔しい理由の一つだろうなぁと。村を応援するのはその通りだと思う。でも公開だと人外を応援しがち。

タイトルは「両陣営に人狼がいる」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?