おさかなじんろうの出演者について

さかなさんが嫌がるから魚類村の時もおさかなじんろうの今も出演者について書いたことはないけど苦手だなって人も出てくる。当然、苦手だなって人が出てても必ず見てる。
続けて見てると不思議と苦手感が薄れてくるから、さかなさんの人選に疑問を持ったことはない。今後も呼びたい人を呼びたいタイミングで呼び続けて欲しいと思ってる。それが楽しい村につながるのは十分わかってるから。

でもピカさんは別なんだなーと今は思ってる。もうほとぼり冷めても呼ばなくても良いよねって思ってる。仲良いしプレイヤーとして好きなんだろうしいずれ呼ぶんだろうけど。

ピカさんの件はさかなさんの匂わせで知りました。
何かが起きてるんだなと試しにピカクロスで検索してみたらサジェストでカンニングが出てきてひえってなった。アモアス模試は実は見てなかったのでこわごわピカさんの珍回答集みたいなのを見てなにが問題とされているのかを理解した頃、さかなさんは弁明を聞いて判断したと聞きそれも見に行った。よくないなと思った。非常によろしくないと。
ハイブリさんはピカさんのこと好きなんだなーとついでに思った。

ピカさんは苦手じゃないし嫌いじゃないしさかなさんがYouTubeで配信をはじめるまではまめに見に行っていた人だし忌避する理由は何もない。

なんでもう呼ばなくていいかと思ってるのかを書くのは抵抗があるけどもうなんていうか揉めてるの見るのしんどいっていうのが一番強い。楽しい場に不穏な空気はいらない。

ピカさんのいないおさかなじんろうも当たり前に楽しいのです。私はさかなさんさえいれば良いような人間だからあまり説得力がないのはわかってるけど。
ここ最近のおさかなじんろうも当たり前に楽しかった。ピカさんのいない回だったけどとても良いゲームだった。
その当たり前はさかなさんが作ってる大事なものなのです。なのでもう良いやっていうのが正直な感想。
他にも呼ばれてきて楽しい場を作ってくれる人はさかなさんがたくさん知ってる。
だからもう良いやって思ってる。
いずれピカさんが呼ばれたら当たり前に受け入れて当たり前に楽しむつもりですけど、今はいないことにちょっとほっとしてしまっているのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?