#バトコロ SEASON10 第一章

さかなさんの離脱がショックすぎて序盤議論を聞いてなかったという。
谷さんや中嶋さんの参加など嬉しいこともあるけど落ちたあとせっかく戻ってきてキングにまでなった最推しがいなくなるとは思わなかったのでこればっかりは課金を後悔したレベルでした。

データもどうしようか迷ったんですけど、がんばって、意地で作りましたんでまた見てやってください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qZ8WcjRbznPuGM0FHsbjPM1yQdyKL2P6TTd6MLuvwyI/edit#gid=1279921604

さて。

弁明時のかずやんの出方が偽っぽすぎて、対抗のくどう丸さんが人外に見えなくなってしまったのもあり、貫通でもいいんじゃないかと思ったぐらい。
2日目の占い師3CO状況ではみかみんが真に見えており。
黒が当たったしょーこさんは白っぽいななどと思っておりました。
みかみんの黒が当たった彩花さんが人狼の予想をすると、自然とBOSSがもう一人の相方になるのでは、と。
かずやん、彩花さん、BOSSの3狼予想でした。
騙された。最終日きてびっくりした。

盤面ぐっちゃぐちゃでわけわからんみたいなゲームじゃなかったけど、信用勝負あり、パッションも迸る面白いゲームでした。

CO表
【占】かずやん:大浜◯→しょーこ●(追放)
   みかみん:しょーこ◯→兄◯→よーすぴ◯→彩花●→BOSS●
   大浜:古川◯→彩花◯→よーすぴ◯→BOSS◯→かんた●
​【霊】なかじ:くどう丸◯(襲撃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?