#バトコロ SEASON10 第九章

シフト担当の方に頼み込んで今月の水曜日の遅番を回避したので久しぶりのリアタイバトコロ。面白いゲームだったしコメントも楽しかったー。

以下ゲームの流れと思考の流れ。今月もどうでもいい+長い。

古川さんがロケットCOし、占い師確定。
投票は1票の人が多いなか2票目を投じられた3人かずやん、ムサシ、よーすぴさんで決戦。かずやんが霊媒CO。よーすぴさんが外れて今度は2人の決戦。かずやんが貫通で吊られる。

2日目。少し潜伏してから出てきた大浜さんが霊媒CO、かずやんが黒。大浜さんを信じる根拠みたいなものがあんまりなくて霊ロラしたくなる。
白先は谷さんと兄。
議論が進んで1分前。古川さんが結果騙りをしていたことが判明。ムサシ黒。一呼吸置いてから騎士COしたムサシが吊られる。

古川さんが襲撃されて霊結果は黒。BOSSとなかじの決戦になるかなと思ったらBOSSが指名したのはみかみん。ボケっとしてたらしくなぜこの2人だかわからなくなっている。いわゆる整理位置ってやつですか。
大浜さん真説を推されるとそうなんかなと思ってしまうので早めに吊っておきたい気持ちもむくむくわいてしまった。投票はかんたさんがBOSSに決めて追放に。

大浜さんが襲撃されてびっくり。さすがに信じるのでラスウル探しに身を入れることに。騎士はしょーこさん予想。
他は混迷している。確白面の兄は信じたいところ。なかじも白。
彩花さんとみかみんの決戦に。2人とも騎士じゃなさそうだ。2択だったらみかみんかなー。と思ってたら彩花さんが吊られた。

GJがおきた朝、なかじと兄が騎士CO、谷さんGJ。白だと思った2人からの騎士COでした。これはだめだ。なかじ狂人説は頷けるので兄の確白面を信じるかななどと思う。
かんたさんが俄然気になる存在になったけど白っぽいんだよなぁと疑えないでいる。騎士ロラの提案でなかじ狂人説濃厚になる。
かんたさんとみかみんの決戦に。2択ならみかみんになるのですけど特に疑ってないです。と思ってたらかんたさんが吊られた。くぅぅ。

兄襲撃でなかじが破綻席に。谷さんが噛まれると思ってた。議論を聞いていてよーすぴさんが狂人に見えてきてなかじがラストウルフ説もあるのかしらなんて思ったりしていた。
それを指摘したしょーこさんも白なのかなーと思うともう誰だかさっぱりわからん状態。
人外COしてるなかじとみかみんの決戦に。谷さんが熟考しつつ吊られたのはなかじ。なんと決着!なかじだった!狂人面に騙された!

今日のCO表
【占】古川→谷◯、(兄◯→)ムサシ●(襲撃)
【霊】かずやん(追放)
   大浜→かずやん●、ムサシ●(襲撃)
【騎】ムサシ(追放)
   なかじ→谷GJ(追放)
   兄→谷GJ(襲撃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?