見出し画像

【更新期間終了】2021年「対AI投機術」アムソシステムズ・シグナル+「指南」年間収支 +6350円 一年間のご利用有難うございました。

2020年の一年間を実践テスト期間として、取得指標・算法などを試行錯誤してきましたが、一年間でかなり計算式の贅肉を削ぎ落せたと感じております。現在のアムソシステムズは、開発当初よりも、かなりシンプルな数式でシグナルを算出しております。どの分野でもそうですが、突き詰めて参りますと単純な構造になり、また、シンプルさには、神懸った力が宿ります。

ここから先は

104,360字 / 9画像
この記事のみ ¥ 50,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝利のサポートは、本当に必要ありません。常識の範囲を超えたサーポートをいただいても筆者が、旅行に行ったりするだけですよ(笑)。でも、お気持ち嬉しいです。有り難うございます。