マガジンのカバー画像

Rush Gaming サポーターマガジン

159
Rush Gamingのサポーターの方々による記事をまとめていきます
運営しているクリエイター

#RushGaming

過程と結果、成長と勝敗。

こんにちは!Sakuyaです。昨日はプロ対抗戦ラストとなるSummer Day4が開催されましたね。私は…

Sakuya
2年前
10

CoDプロ対抗戦の観戦記事を、Rush Gamingさんが選手視点から振り返ってくださいました…

 先日、GAMEクロス様に『【CoDプロ対抗戦】RushとREJECTの運命的な「負けられない試合」を読…

洲央
3年前
5

ファン目線で見たRushWinRedの成長

※本記述は筆者目線の話であり、実際ご本人やチームメイトに聞いたら実は違う、という点もある…

あさこう
3年前
20

eスポーツを知らない私がRush Gamingとe-スポーツにのめり込むまで②

お礼と一言 ①の記事を読んでくださった方々、この記事を読んでくださっている方々、皆様あり…

まゆみ
3年前
11

Rush Gamingのファンから、選手へ。夢をつかんだ18歳ルーキーのSirius選手紹介!

「ファンから選手へ」まだあどけなさの残るSiriusは現在高校3年生の18歳。周りの選手がほとん…

Rush Gaming
3年前
60

Rush Battle Tournament Ⅱを経て

昨日、Rush Battle TournamentⅡが行われ激闘に激闘を重ね、RushGamingが大会優勝を成し遂げま…

すぐる
3年前
15

最近の話:推しが増えました eスポーツの話

ご無沙汰しております。野村です。 eスポーツにどハマりしました。 きたる2月28日に向けて、願わくば同士が増えて欲しいという思いでnoteを書いています。 このnoteは個人の感想を元に興味をもってくれた時にすぐにたどり着けるようにたくさんリンク等々つけてる布教をかねたものです!!! eスポーツに出会うまで ゲームをあまりやってこない21年間でした。 一時期熱中して飽きてやめて...なので続かないタイプです。 その一方、ゲーム実況はそれなりに好きで実況者死神さんをきっ

MSSPとわたしとRush

読者の皆様はご存知でしょうか。 MSSP、(正式名称:M.S.S Project)という摩訶不思議な4人グ…

500

「もうお前とは出来ない」チーム崩壊寸前の危機を引き起こした”あの事件” Rush Gor…

趣味はボードゲーム、得意なものはパズル。 好きな事は、「勝つ為に努力すること」。 緻密でロ…

Rush Gaming
3年前
125

私が写真を撮る理由

私は結構「写真を撮る」という行為が好きです。 ちなみに今日は、写真を撮ることが好きだなぁ…

ゲームが奪うものではなく、育むものであるために 〜eスポーツチームRush Gamingの20…

お久しぶりです!うららです。 引っ越しやらちょっと大きめのお仕事やらでYouTubeもnoteも完全…

Rush版のBraveって何?次世代ブラウザについて知ってほしい!(使い方・コツまとめ)

Rush Gamingにて、新しいお取り組みを発表させて頂きました! なんと直後にあのBTSとの取り組…

Rush CoD部門の活動休止について

2020年3月18日、Rush Gaming公式から「CoD部門活動休止」が発表されました。コロナウイルスに…

7

泣いて叫んで走って、眠れぬ夜を何度も一緒に過ごした彼女について

彼女が会社を去ってから随分と日がたってしまった。 つい一昨日食べたものや、起きた後の固いダイエットの決意もすぐに忘れて暴飲暴食してしまうこの鶏くらい小さい脳みそが、あの濃密で鮮烈な思い出すらも忘れてしまう前に筆を取ろうと思う。 出会いと期待今だから書けるが、彼女が応募してきた当時、 私は5年間経営してきたWekidsという会社において非常にクリティカルな状況にいた。 そもそもの経営判断ミスと予想していなかった大型案件の喪失により、財政面において大きく危機的状況に陥っていた。