見出し画像

【2月】約20年ぶりの福袋を購入!

こんにちは。
ulara(うらら)の由生子(ゆきこ)です。
ハンドメイドアクセサリーを作っております。
「()」が渋滞していますね(笑)

今回は、わたしの最近のお買い物の話をさせてもらいます。
中学生以来、20年以上ぶりに福袋を購入しました!
それも2月中旬に、初めて購入するGRL(グレイル)というブランドで7,999円で10点入りのものをゲットしました。
久しぶりに買おうと思ったのは、服が欲しいけど何から買おうか迷っていたので運試しも兼ねて買ってみよう!という気持ちからです。
GRLは、YouTubeで福袋の開封動画を観ていて、ず〜っと気になっていたのです。
ただ、勝手なイメージでサイズが細身だったりデザインや色味がイマドキ過ぎて、わたしが着れるものがなかったらどうしよ・・・とか考えていて今になりました。
元々、アパレルの会社に勤めていたこともあり、なぁんとなくの福袋産業の裏側をかじっていたので、
めちゃくちゃお得なことも分かっていましたが、同じ金額分を定価で買うということを選択していました。
でも、どうしても気になっていたので思い切って、『注文!ポチっ』と。
注文して4日ほどで届きました。

前置きは長くなりましたが、
結果は、、、大満足です\(//∇//)\
一番嬉しかったのは、GRLのサイトを見ていて普通に購入しようと思っていたけど、欲しい色が在庫なしとなっていたアウターが入っているではないですか!!これだけでも、わたしはニンマリです( ̄▽ ̄)
いろんなYouTuberさんが開封動画を上げていて、さまざまな組み合わせがあってこういう系のだったらいいなと思っている感じでした♪

2月半ばで、また急に寒くなってきたなと感じる日もあるけれど、春に向かっているので生地の薄い新作も気になっている欲張りさんのわたしがいます(笑)

ここからは、中身を紹介させてください⭐︎

画像4

【福袋写真】※画像はhttps://www.grail.bz/より引用※


このお得な福袋!
わたしに届いた中身はこんな感じです!
※4枚目の画像の商品は、HPに掲載がなかったので似た商品を載せています※

わたしが欲しかったアウターはグリーンのロングコートです⭐︎

画像2【福袋写真】※画像はhttps://www.grail.bz/より引用※

画像3【福袋写真】※画像はhttps://www.grail.bz/より引用※

画像4

【福袋写真】※画像はhttps://www.grail.bz/より引用※

わーーーーいっ⭐︎✳︎⭐︎
シンプルなものが多かったので大満足です!今の寒さを一緒に乗り越えるあたたかさのものと、春先まで使えそうな色目のものがあったのでたくさん着ます!

ほんの一部でも、新しい洋服やネイル、髪型・髪色、香り、新しい小物を身に付けると、なんだか気分がウキウキするなって思います。
ニコニコ・ニヤニヤする時間がいつもより少し増えたりして♪
こんな小さなウキウキをお届け出来たら幸せだなぁと思いながらニコニコ・ニヤニヤしながら制作してしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?